

いらっしゃい!ジュッ

ようこそ!
この記事は常にTOPです

コミュリンク募集してます!





Twitterしてます!よかったらフォローしてください!


あけましておめでとうございます

お久しぶりです。田吾作です

1月末ぐらいにローソンでバイト始めました。掛け持ちです。
最近は学生勢が学校始まりだして連勤マンです。稼ぎます。

SAですが、Over.Pは解散しました。時間全然合わなかったです。

SAOMTはねじドコフォース141という身内のクランで出て、3回戦か4回戦ぐらいで敗退しました。難しいですね、SA。

で、絶対零度というクランに固定で入れさせてもらったのですが、最近解散しました。

僕はクランクラッシャーでしょうか。怖いです。

最近はSA即席とか助っ人とかでちょいちょいやってます。twitterで暇そうにしてたら声かけてください。
気分が乗ってればいけます。

あと、ダイジェスト上げてみました。



よかったらみてください。


さて8連勤だ~がんばるど~

GGdeOPな更新

お久しぶりです。田吾作だっぺ改めカシューナッツ君です。

一昨日の兵庫NCCお疲れ様でした。1回戦でベリカと当たってボコされました。22キルもできたのうれしかったな~w


CTLウインターで ZiWataNehoってクランで出てました。
メンバーは、emge clyde rhythm kiruha tagosaku
でした。

2回戦で不戦勝した後、解散しました。不思議だね。


現在はOver.Pってクランで固定組んでます。
koharun inaba vlado heybon tagosaku

GGdeOPなメンバーですね。現在21銭20勝1敗で95%です。OPですね。


そういえばAzleatさんが編集したミックスクリップのプロトタイプ3に出てました。1分半ぐらいのとこです。みてください。



最近バイトやめようかと考えながらコツコツ働いてます。って言ってもぜんぜん稼いでないんですけどね・・・。

書くこともあまりないのでこの辺でおわります。今回SS全然貼ってないですすみません。
最後にOver.Pのプリクラだけはりますね。
over.p

ではおつかれさまです。近いうちにまた更新します。お疲れ様です。

BAN

されたお~w

Bandicam使ってたことしか記憶にないです。
まさか第23108974の人格が陰でチート使ってたのか・・・?

問い合わせしてもあいかわらずテンプレしか返ってきません。

プレゼントくれた方に申し訳ないです。

カシューナッツ君にプレゼント待ってます

2012-07-25 21-54-53

いぇーい(^o^)

2か月チョイぶりの更新だす。

バイトのほうは珍しく続いてて、もうちょっとで半年になります、早いもんですね。


バイトのこと書いたっけ・・・?一応ボウリング場のスタッフをしています。
よく業務内容を聞かれるんで、軽く説明すると、
基本的には普通に受付→PCで名前を打ってレーンに名前をだしたりします。
うちの店は機械が古いので故障が多いのでよく後ろに走って直したりします。(故障多いからか、1Gの料金が110円、夕方~と休日は190円)
あとはドリンクとかのオーダーをとって提供したり、レーン、アミューズコーナーの清掃、レーンのメンテナンスやアプローチの清掃など。

こんなかんじかー!


大検の試験の日が近づいてきました。過去問みつつ対策とったりしてまする。

サドンアタックもしないしない言ってながらちょいちょいしてます。

6月29日に誕生日を迎えて18歳になりました。これで深夜ネカフェカラオケいけますッ
あと同日にSAで★(准将)にもなりました。プレゼントマッテマスw

あとはSSッ!
2012-07-17 14-23-26
誕プレ★プレアザマス!
皆愛してる(^o^)

2012-07-19 01-52-33
助っ人で行ったクランにじのさんがいたッ!苦手なはずのWSでノリノリでした。
でも今ののらKDもCWKDも落ちてます。基本弱いです。

動画は最近とってません。バンディカムSAと相性わるくなってる。


卍ハンドガン卍

Vamosッ!!1

味方にカバーをしてもらってその仲間をカバーできない俺の図


オタクグレ

以上ッ!
ブログリンク募集してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
