

ほっほ

こんちは!今日はよくあたるんで更新してみました。

今朝、金閣の野良をやってたらグレで4キルしたり、結構いいフラグが出ましたw
金閣HE4キル

金閣14-2


で、9時すぎぐらいかな?にトイウォーズのiZoNeのVC覗いてみたら安部さんがw

iZoNeの2人(れがしーさん、くまさん)+安部さん+俺でTW一緒にしてて、10時から安部さんが放送すると言って、

1人落ちてくまさん、安部さん、俺VCで安部屋にw

(安部屋でVCで凸以外で行くの初めてでしたw)

なんやかんやで2時間かな?ぐらいしてからSAに。
くまさんは落ちて安部さんと俺2人でしてました


TFのときが一番フラグよかったですw

TF奪取13-4


今日も楽しかった!安部さん、れがしーさん、くまさんありがとうございました!

最近フリーダムで久しぶりに活動するようになった。うん。

第二回T-1(トイワン)カーニバル in西宮

昨日西宮でトイウォーズのイベントがありました!

京橋でゆゆと待ち合わせして一緒に西宮いってプリクラとりましたw

そのあとらっしゅさんと安部さんと会って、色々話しました!


雨のせいもあってか、人数が21人という少人数だったので3-3で7組作って総当たり戦で、上位4チームが決勝リーグに進むって形式でした。

俺、らっしゅさん、ゆゆは全員初心者だったんで組んだら負け確だな~とか話してましたが、結局ランダムになりました


Aチームで一番番号が若かった俺がリーダーになり、チーム名を決めろと言われたので「たごゾーン」って付けたら、なぜかその後みんなゾーンって名前なってましたw

結果的に俺のチームは1勝4敗1分かな?でした

らっしゅさんのチームは仲間に恵まれてて、トイウォーズのiZoNeの一番強い人とどっかの強いクランの人に囲まれてて、2人ともめっちゃ強くて、優勝してましたw

じゃんけん大会ではゲームパッドが手に入りました!w

5人もらえる中、身内の俺、ゆゆ、らっしゅさん全員もらえましたw


なんやかんや楽しかったです!そのうちトイウォーズ配信するかもw


あと、武器ガチャとキャラガチャかいました!
武器ガチャ&キャラガチャ

帰りに鳥貴族行きました、14人ぐらいだったかな?

多いので、2席に分かれることになったので、安部さん、らっしゅさん、ゆゆ、iZoNeの3人、俺で座りました。

いっぱい話せて楽しかったです!

別ゲーでもこうやって友達が増えるのいいですねw


皆さん、お疲れ様でした!




最後に俺とゆゆのチュープリもどき
俺♥ゆゆ

初めてのあいぞーん!

EyeZoNeさんでCWさせていただきました!

いいフラグ
EyeZoNe戦


その後のCWKD
EyeZoNeCWKD.png

1戦目でKD35%でしたが2戦目で55%に!w

最終的に46,7ぐらいでした・・・。

少佐になった今でも覚えるとこ、考えなきゃだめなこと、反省点がいっぱいありますw

また呼んでくれたらいいなーw

ありがとう!でぃすたん、七里さん、らくしー、らっしゅさん!

ニコ生

めっちゃしたww通常枠だけで8枠、6時間弱したww

見てくれた方々、ありがとうございました、お疲れ様でした!

がびねっとはじめました

くそCW動画ですがw

s

なんかSAなえた

やー

今日即席でCW行ってAIMくそだった。

で、助っ人2クランいったけどまあまあのAIMだった。

キャラセットさんと経験値アップさん1ヶ月お疲れ様でした。

くそPC

ニコ生中におちるのとかそれいがいでもPC落ちるのかんべーんまじかんべーん

ちょっと更新してこ^-^

がんばりまっちょ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
