

固定

最近あたんなかったけど今日めっちゃあたったwww

無制限5戦して61%でした!w

KDはこんなかんじ↓
CaLpiS 626 cekd


あとは動画編集して3つのシーン抜擢しました。



毎日こんなに当たればいいなーw

こんばんは。先日師団長とれました田吾作です。

プレで、おがたさんにHGボックス。
鮎川さんにTRGボックス3個ぱっく、
真琴さんにSG7日いただきましたw



最近は固定の活動ばっかりしてます。


今日のCWは全体的によかった。俺のAIMはいつもどおりのくそAIMだったけど・・・w


あとOMTサマー当選してましたーwいぇい


最後のCWで、途中で親に呼ばれて外でて、まわし放置しててw

戻ったら2,3Rかな?ぐらい経ってて、CT側1R目で勝利直前みたいなカンジでした。

最後のほうでセーブできましたw

放置のデスを後半で取り戻せてよかったw


まだまだ頑張りたいです

museigen

俺よわ



EyeZoNepart3

久しぶりの更新!

色々CW助っ人行ってましたが、SS少な目でいきますw

eyezoneで2戦目のイーブンキルとり忘れた;_;


まずダブルキルから、
ダブルキル
vsSupreme.png
Vsアニヲタ



EyeZoNe
eyezonejune9 1
eyezonejune9 2
eyezonejune9 3
eyezonejune9.png



AIM「は」いいってホメられるんですが、それ以外はボロボロです。。。

スナイパーマスターしたいんで、アサルトは持たないようにしよう。指令以外。


考えてCWするのってむずいですね・・・。

またまたEyeZoNe

今日、らっしゅさんに呼ばれてEyeZoNe行かせてもらいました。

前回と比べて、すんごい穴らなくてよかったです。

ss

EyeZoNe1.png

EyeZoNe2.png

EyeZoNe3.png

EyeZoNeCWKD.png


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
