

大会

1回戦 VS SpeedKill OT
なんか普通に自然の流れでかった・・・終始押せ押せだった気がする。あんまし記憶にのこってないw
ラウンドは10-3でした。
2012-03-10 19-24-30

2回戦 VS ザスパ草津 DR
勝率的には普通。全体的にKDが低くてナメてはなかったけど楽かなーって思ってた。
最初のラウンド取得して2ラウンド目に普通にとられた。そっからなんやかんやで3-5で折り返し。
後半で1-2になって、KD的にキツくて次のラウンド取られたら実質負け確。
そっから奇跡の4ラウンド連取で逆転勝利!あのときのVCの盛り上がりはパなかったw
2012-03-18 18-33-23

3回戦 VS OFA_Second WS
Tスタートで2本連取したんだっけな。正直なんも覚えてないです。
結果的には6-10で負けました。
穴りました。2-13でした。
正直俺がもっと大事なとこでキルとれてたらと今でもすんごい落ち込んでます。
SSはなし。



ってなカンジでOMTSpring終わっちゃいました。仲間の方には大変ご迷惑をおかけしました。
大会って難しい。魔物が棲んでるわ・・・


最近動画取ってるけど全然いいシーンがでない・・・
適当にとったシーンでも載せてこうかなと思います。
正直はずしすぎなんで見れたものじゃないですけど・・・。







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
