スポンサーサイト


第二回T-1(トイワン)カーニバル in西宮

昨日西宮でトイウォーズのイベントがありました!

京橋でゆゆと待ち合わせして一緒に西宮いってプリクラとりましたw

そのあとらっしゅさんと安部さんと会って、色々話しました!


雨のせいもあってか、人数が21人という少人数だったので3-3で7組作って総当たり戦で、上位4チームが決勝リーグに進むって形式でした。

俺、らっしゅさん、ゆゆは全員初心者だったんで組んだら負け確だな~とか話してましたが、結局ランダムになりました


Aチームで一番番号が若かった俺がリーダーになり、チーム名を決めろと言われたので「たごゾーン」って付けたら、なぜかその後みんなゾーンって名前なってましたw

結果的に俺のチームは1勝4敗1分かな?でした

らっしゅさんのチームは仲間に恵まれてて、トイウォーズのiZoNeの一番強い人とどっかの強いクランの人に囲まれてて、2人ともめっちゃ強くて、優勝してましたw

じゃんけん大会ではゲームパッドが手に入りました!w

5人もらえる中、身内の俺、ゆゆ、らっしゅさん全員もらえましたw


なんやかんや楽しかったです!そのうちトイウォーズ配信するかもw


あと、武器ガチャとキャラガチャかいました!
武器ガチャ&キャラガチャ

帰りに鳥貴族行きました、14人ぐらいだったかな?

多いので、2席に分かれることになったので、安部さん、らっしゅさん、ゆゆ、iZoNeの3人、俺で座りました。

いっぱい話せて楽しかったです!

別ゲーでもこうやって友達が増えるのいいですねw


皆さん、お疲れ様でした!




最後に俺とゆゆのチュープリもどき
俺♥ゆゆ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
