スポンサーサイト


ほっほ

こんちは!今日はよくあたるんで更新してみました。

今朝、金閣の野良をやってたらグレで4キルしたり、結構いいフラグが出ましたw
金閣HE4キル

金閣14-2


で、9時すぎぐらいかな?にトイウォーズのiZoNeのVC覗いてみたら安部さんがw

iZoNeの2人(れがしーさん、くまさん)+安部さん+俺でTW一緒にしてて、10時から安部さんが放送すると言って、

1人落ちてくまさん、安部さん、俺VCで安部屋にw

(安部屋でVCで凸以外で行くの初めてでしたw)

なんやかんやで2時間かな?ぐらいしてからSAに。
くまさんは落ちて安部さんと俺2人でしてました


TFのときが一番フラグよかったですw

TF奪取13-4


今日も楽しかった!安部さん、れがしーさん、くまさんありがとうございました!

最近フリーダムで久しぶりに活動するようになった。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもニコ生みてますー

よかったら相互リンクおねです(`・∀・´)

http://suddensnow.blog.fc2.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
