スポンサーサイト


どうも

6月29日は誕生日でした!

結構プレいただきましたwあざすw


誕生日プレ1
誕生日プレ2
誕生日プレ3
誕生日プレ3
誕生日プレ4
誕生日プレ5
誕生日プレ 右下

30日あざます!!
あとCWのまあまあなフラグのSSw
SACW630.png

最近あたらなさすぎてヤバいです。俺のCWKDは大体50前後かな?

EyEZoNeでやってたときはなんかやりやすかったけど・・・メンバーみんな知り合いでVCも気軽にいけるし、SRだったからかな?わかりません><

このままアサルトでやっていけるか不安になってきた・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
