

ひー

どうもこんばんは。お久しぶりでございます。田吾作だっぺでございます。
寒くなってきましたね。早く俺の部屋にコタツ布団を設置せねば・・・!

最近どういう訳かゲーム中にPCが落ちることがまた多くなってきました。つらいです。電源を変えればいいのかな・・・?

メモリを増設しようかなとも思っています。2Gなので・・・。

もうすぐMHFを始めるかも・・・!そのときは配信しまくりますので是非みてってくださいね。あんま興味ないと思いますが・・・w

あと、CTLウインターのオフライン見に行く事になりました。詳しい予定は決まってません。マジ前東京いった時と同様無計画男。

そういえば固定クランに入りました!Melzezというクランです。現在は70戦チョイぐらいしかしていませんが、どんどんやっていくと思います!
途中で1人ぬけたのですが、変わりが見つかってようで安心・・・と思ったら最近(自分のせいかな・・・?で)グダりつつあります。

皆様風邪にはお気をつけください。自分は風邪こそ引きませんが毎日寒くて震えてます。プルプルしてSAやる気になりません。

という訳でSS。

2011-11-23 02-50-16

2011-11-27 05-11-15

2011-12-02 14-47-31

2011-11-29 22-57-20

2011-12-05 16-44-29

2011-12-11 19-59-30
ぐんだんちょふ
2011-12-11 23-35-53
最後は何が消えたのかわからないサブ・・・

こんなカンジです。たまってたけど画像変換面倒ですね・・・これからクラン戦でのフラグいいやつだけのSSとりまくります!ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
