スポンサーサイト


EyeZoNe

ぬけました。ありがとうございました。

理由は今度書きます。

前回の記事で書いたメンバー紹介をします

Tsubasa(SIXTET)
新生EyeZoNeのリーダーでもあり俺を誘ってくれた人。家近い。
SRよく持ってたけど固定ではアサルター。
大体一人で突破していって、ラッシュでも大体先頭だった気がします。
家も割と近い。こんど飯食いに行きたいね。大阪NCCでも会った。

Anarchy(あなーきー)
イケメン。スナイパー持ってた。司令塔で、ラッシュの指示だすのはだいたいつばささんかあなーきー。
仕事はデリヘル嬢をしてる。本人から聞いた。置きAIMが強い

だいめ
多分SAの経験が一番ながい。皆の動きを理解していて、立ち回りはEyeZoneナンバーワン。
だいめも元SR。でもAR持ってました。遠距離HSつよい

蒲鉾審判(蒲鉾チンパン)
動き見てるとハラハラする。OMT春のメンバーでは一番新参みたいな感じだった。なんかEyeZone入団試験してくださいてきなささやききたときは焦った。
AIMはアサルターの中では一番あったとおもう。でも立ち回り怖すぎ。こいつも元SR。全員SRチームでした。


SR
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
