スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

お久しぶりです。田吾作です

1月末ぐらいにローソンでバイト始めました。掛け持ちです。
最近は学生勢が学校始まりだして連勤マンです。稼ぎます。

SAですが、Over.Pは解散しました。時間全然合わなかったです。

SAOMTはねじドコフォース141という身内のクランで出て、3回戦か4回戦ぐらいで敗退しました。難しいですね、SA。

で、絶対零度というクランに固定で入れさせてもらったのですが、最近解散しました。

僕はクランクラッシャーでしょうか。怖いです。

最近はSA即席とか助っ人とかでちょいちょいやってます。twitterで暇そうにしてたら声かけてください。
気分が乗ってればいけます。

あと、ダイジェスト上げてみました。



よかったらみてください。


さて8連勤だ~がんばるど~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
